稼ぐためのコツ|キャバやガールズバーでバイトとして働くメリットってなに?

稼ぐためのコツ

ハットをかぶっている女性

川崎で増えているお店がガールズバーです。
そのため、川崎のガールズバーのバイト情報も最近増えてきています。
そこで川崎のガールズバーで高収入を稼ぐためにはどうしたら良いのでしょうか?
このページではガールズバーで稼ぐためのいくつかのポイントについて記したいと思います。

まず最初に意識したいのはどうすればお金になるかということです。
ガールズバーのバイトの場合にはキャバクラとは違い、指名されたりすることで稼ぐわけではありません。
どちらかというとお客様がドリンクを注文した分が一部バックされてお給料に還元される給与形態のお店が多いです。

これをドリンクバック制度と呼んでいます。
つまり、お客さんが高いお酒を注文してくれればそれだけ稼ぐことができるのです。

そのためにはどうしたら良いのでしょうか?
ポイントはお客様と仲良くなるということです。
つまり、何回か来店してもらい、信頼関係を築くようになれば、こちらのお願いも聞いてくれるようになり、高いお酒を注文してくれるようになります。
バイトを始める前にはこの点を意識し、一人ひとりのお客様にしっかりと接客しましょう。自分はバイトだからと雑な接客にならないよう気をつけましょう。

次のポイントは何でしょうか。
それはノルマがない分、目標を決めるということです。
川崎のガールズバーで働いているとキャバクラよりも厳しくないので、つい目的や目標を持たないで仕事をしてしまいがちになります。
しかし、やはり目標を自分なりに定めて仕事をすることは成功するための第一歩となります。